ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

久々akiba

出張飲み帰りにちょっと立ち寄り。

写真はN905iμで撮りました。って書かなくてもExif情報がちゃんと付くんですね。
俺のアドエスは、、、orzフリーソフトでつけることができるとかなんとかごにょごにょ、、。


やっぱりいいですね。ヨドバシ。店内を歩いているとなんか落ち着きます(変?)
今回はなんとなくタッチペンを購入しましたが、ヨドバシポイントはケータイのiアプリにて加算です。
ケータイを置いたときの音がちょっとゴージャスでした。うひ。
しかし、SHUREのイヤホンの↓
ヨドバシ.com
これを買っている人がいて正直びびりました。6万もするイヤホンですか。。どんだけ音が違うのでしょうか。

ホテルまでの帰りは地図アプリにてナビ。iアプリとGPSを併用してる状態ですので電池の消耗がなかなか激しいです。
あと、曇り空&ビル群の間ではちょと測位がずれたりしますが、出張時のホテルの場所がぜんぜんわかんねー、しかしホテル名だけはわかる、と言った場合でも、ちゃんとホテルまでたどり着くことができました。(事前に地図を調べて行けという話で済むわけですが。。)
着々とケータイの機能を使いまくってます。