ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

風呂屋での会話

風呂屋でよく聞く若いやつらの会話としては、

  • パチンコ話
  • 馬の話
  • 女の話
  • XXXな話

くらいなものですが、今日は壷湯に入ってしきりにボードの技について語り合う2人がいました。
鯵ヶ沢でもっと技アピールしないと青森はダメになる、とか熱く語っており、へぇ〜、こんな感じのやつもまだいるんだと関心しながら壷湯でだらりんしてました。
ファイブが、セヴンが、って会話を聞いて最初はパチンコかな?と思いましたが

  • Five:540°
  • Seven:720°
  • Nine:900°
  • Ten:1080°

こんな感じで、回転(Spin)の話だったようです。
あー、俺もスキーでSevenくらいできるようになりたいな。欲を言えば3Dをできるようになりたい。
でも社会人なので骨折はカンベン願いたい。