ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

I leased a rent-a-car

今日はとうとうレンタカーを借りてきました。これ。

フォードのエスケープです。
一応雪道になる可能性もあるので不安なので4WDにしました。Nissan Zのオープンカーなども選択肢に、と思いましたが高そうなのと、アメリカに来たからには外車だろと勝手に決め付け。
フリーウェイを時速60マイルで走行し、ホテルまで。
はっきりいっていい車です。でかくて取り回しが面倒かな?と思いましたが実際運転してみると安楽そのもの。
日本でも手に入る手ごろ(といってもMy Legacyと同じかもうちょっと高いか?)な外車という意味では、もしかしたら次の車の候補になるかもしれません、というくらいいいです。インテリアも真面目な感じでいいです。
またクロカン系の車がいいなと感じはじめた今日この頃です。まぁでもちょっと燃費は悪いかもしれませんね。

しかし1週間の疲れがどっとでてきました。昼寝します。