ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

久々に滑走

八甲田に行ってきました。久々に滑ったので、2本くらい滑っただけでもうヘトヘトになってしまいました。
雪質がさすがに悪いので足に負担がかかるのはわかるのですが。。
天気も良く、十和田観光などをしたと思われる観光客ご一行が一緒にロープウェーに乗ってきましたが、俺がTシャツ一枚でロープウェーに乗ってるのをかなり不思議そうに見てました。山頂こそ強風で寒いですが、もう八甲田もすっかり春です、今日はTシャツ滑走可能でした。最後の1本のロープウェーの中で汗をじょぼじょぼかきました。
あー疲れた。

  • 本日の滑走本数 3本(フォレストコース1本、ダイレクトコース2本)