ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

牛たんはうまいがいろいろ食べたい

久しぶりに仙台に来ました。
さっそく利久にて定食を。

初めてハーフ定食(キーマカリーとのセット)を頼みました。いつもは1人前か1.5人前の牛たん定食なんですがね。
ハーフ、いいです。牛タンは4切れ(2枚分)しかないですが、そのくらい食べれば食べた感がありますし、キーマカレーはなかなか侮れない味でした。コクがあります。これだけ食べても満足しそうな感じです。
ビーフシチューとのハーフセットもありますので、いろいろ食べたいなあと思う人にはすごくおススメです。
カレー定食とかハンバーグ定食とかでもテールスープがしっかりつきますし、牛たん定食以外も、どれも満足できるのでは、と思いました。


そしてホテル戻り、セブンイレブンで買ったサラダスティックを。

コンビニでサラダスティックが買えるとは思いませんでした。さすがセブンイレブン。
おれが昔コンビニでバイトしてた頃はせいぜい漬物くらいでしたなぁ。

ホテルでテレビを見てたら、久々に永井(旧アクセルホッパー?)が出てました。しかも小島よしおと一緒に。。

そんなの関係ナーイツッ、、、って。。。
まぁいいですけど。