ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

超ハード

ゴールデンウィーク初日からいろいろし過ぎて疲れました。
まず朝起きてiKnowで英語のお勉強をしつつ、WiiFitで1時間ほど汗を流しました。フラフープがきつい。今日は暑かったので室内であの腰振り運動はかなりキマス。
続いてマリオカートWiiを軽くたしなんだ後ドライブ。なぜか青森競輪場に行ってしまいました。
初めて試合を見れる、と思いましたが今日は場外開催だったので映像を見るだけ。たそがれオヤジが多数いて哀愁が漂っていました。
その後三内丸山遺跡に初入場。入場無料で、しかも無料ガイドさんがいろいろ説明してくれて、かなりオススメです。自然がいっぱいで和みました。
そしてその後はバドミントン。WiiFitで結構体力を消耗しているのにも関わらずいつもより早い時間から始めたので3時間ほどみっちり?動きました。これでメタボの臨界点からは少し遠ざかったかな。
WiiFitは毎日少しでもいいからやろうと思いました。仕事忙しくても寝る前にちょこっとできますしね。