ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2008-05-01から1日間の記事一覧

天気良いなあ

ETC

朝軽く外を歩いたら、もう半そででもいいんじゃないかというくらい暖かいです。というか暑い。 最高気温は26度くらいになるそうです。 こんな天気の日は八甲田の山麓でのんびりするのも最高かもしれませんな。

飲みすぎ

昨日おとといと飲みが連続で腎臓が崩壊気味、というのは言いすぎですがなんか腹回りが重いです。 ぼってりした感じ。困りましたなあ。 WiiFitそろそろ再開しようかな。毎日の日課にしよう。 でも久しぶりにBMI測定するのが怖いんです。。メタボです、とか言…

ガソリンが。。

CAR

今日くらいは4月の値段を維持するだろうと思ってましたが、ちまたのガソリンスタンドでは見事に暫定税がかかってしまいましたね。ハイオクは俺がよく入れるGSでは173円/Lでした。。確か昨日は140円とか138円とかだったので35円/Lの値上げです。そろそろ空に…

もっふるもっふる

EAT

ふわふわサクサク!モッフルの作り方 [男の料理] All About 朝、スーパーモーニングをなにげに見ていましたらこれが紹介されていました。 餅は何にでも合うですか。確かに。明太子とチーズをはさんで明太子チーズ餅モッフル(あ、餅はいらないか)なんかも良い…

追記

ETC

バドミントンの後には極楽湯でマッタリ。 今日は風呂上りにドクターフィッシュに足の角質を食べてもらいました。(10分500円) きもちいぃ〜い。足がすべすべになった感じがします。ありがとうございます。

超ハード

ゴールデンウィーク初日からいろいろし過ぎて疲れました。 まず朝起きてiKnowで英語のお勉強をしつつ、WiiFitで1時間ほど汗を流しました。フラフープがきつい。今日は暑かったので室内であの腰振り運動はかなりキマス。 続いてマリオカートWiiを軽くたしなん…