ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

お笑いライブ

昨日はラビナの22周年?記念とかなんとかで、サンドウィッチマンのお笑いライブがありました。
以前それの整理券目当てにラビナでいろいろ買い物をしていて、チケットをゲットしていたのでこれはいかなければと思い。
実は昨年もサンドウィッチマンはラビナに来ていたのでした。まだM-1グランプリをとる前でしたので、観客はまばらとまではいかないにしても空席がある状態。しかも無料でライブをしていたんです。
で、今年の感想ですが、ネタは去年ラビナでやったものとほとんど同じ+エンタかなにかで一度見たことあるネタで少々残念でした。まぁ、ライブ感は楽しめたので良かったですが。
来年も開催されたらどうしようかなあ、って感じです。サンドウィッチマンじゃなく別の芸人が来たら行くかも。
山崎邦正でも来たら間違いなく行くんですがね。いや、あの寒い空気を生で感じるのも人生の糧になるかと。