ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

悔しい

マリオカートで毎日悔しい思いをしています。まだハンドル使用率100%のままです。
ハンドルは微妙なコントロールができないので、接戦になると厳しいものがあります。しかしひねくれゲーマー根性から決してWiiリモコン+ヌンチャクに変えようともせず必死にプレイしているのです。
正直みっともないというか哀れというか。今日はレインボーロードゴール直前で転落して、ハンドルを床、、、もといベッドに叩きつけました。ベッドにしたのはハンドルが壊れるといけないので。
こんな気持ちでゴールデンウィークが明けるのは本当に辛い。ガソリンが値上げしたことなんかより数倍悔しい。
何でこんなに操作しづらいんだ>ハンドル
徹夜でプレイして極めてやろうかとか考えてしまう今日この頃。