ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

もしや、、、?

朝バナナを始めて5日くらいです。
特に疲れやすいとかそういうこともなく。むしろお腹いっぱいってのがあまりないので、健康的なのかも。
と言うわけで、今日はバドミントンをしてきました(関係ないけど)。
今日は参加人数も少なくてたくさん練習できました。
フットワークがまだまだダメですねぇ。上達しない。
アドバイスをもらったのを一つずつ吸収しないといけないかも。

で、家に戻りWiiFitで体重測定。。。
おお。
WiiFit始めてからの最低体重です。
あと3キロ4キロ減れば、とりあえず太りすぎのオレンジラインを脱出できます。
よし、この調子だ。
おいしいものを食べるのはいいけどどか食い、ストレス食いはしないようにしよう。