ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

WINDOWS XP SP3アンインストール中

なんか、しばらくノートPC単体で使っていて、液晶モニタを使用していなかったのですが、ちょっともったいないかなあと思い、ノートPCに接続して使い始めました。
私の使っているモニタはピボット機能(画面を回転して使える機能)が付いていて、この回転したときに画面を縦画面にするのはソフトウェアがおこないます。(Pivot Proというソフトです)
しかし、何やらソフトウェアがいつのタイミングからか動かなくなっています。
よくエラーを見ると「ADMほにゃらら」という文字が。。これは。。。?
WindowsXP SP3がリリースされたとき、HPのPCがAMDのモジュールでどうたら動かないという話を聞いた気がしたので、だめもとでSP3をアンインストールしています。
http://pc-infotech.net/2008/05/windows_xp_sp3pivot_pro.html
ここにも似たような報告が。

うーん、このソフトを使うにはWINDOWS XP SP3は使えないのかなあ。もう少し調べてみるか。