ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ナポリの竈

今日の晩御飯はパスタやさん(ナポリの竈)へ。

2人で3品食べましたが、かなりボリュームがありましたねぇ。。ピザだけでお腹いっぱいかも?
最後に出てきた夏野菜のグラタン(写真右)が一番美味しかったですね。
熱々のソースにチーズとマカロニが。ご飯に乗っけて食べたくなりました。(でも、ラザニアとかなかったんだよなー。。。残念)
個人的にはもっとどばっとマカロニがいても良かったです。
あー、自分の家でこういうの焼きたいなあ。ちょっとしたオーブングリルでも買おうかな、と思った今日でした。
しかし、最近食べ物ネタが多いなあ〜。