ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

WiiFit(またはWiiSports)再開予定

横浜出張はとある資格試験のために行ってたのですが、無事に取得できたと言うことと、先週のTOEICが終わったことでちょっと一段落したかな、と。
WiiFitは毎日体重測定には使用してたのですが(WiiFitチャンネル)、実際のヨガとか筋トレはかなりさぼっておりました。昨日の夜に天丼&ビール食べて、ワインも飲んで、今朝はさば味噌煮でご飯食べて、昼は桂花のコッテリラーメンと、食べておりましたらあっという間に2kgほど?戻ってしまいました。。
というわけでWiiFitかWiiSportsをどっちか30分程度毎日続けるのを日課にしようと思います。
夏場は30分と言えども結構汗だくになります。WiiSportsのボクシングは特にやばそうです。
3ヶ月以内に体重あと5kg(今だと7kg程度)減らすのが目標です。

あと、勉強の方は秋の情報処理試験(今回で現行制度の最後になる)に向けてぼちぼちちょこちょこやり始めたいと思います。今回はネットワークかな。目標がないとつまらないですからね。