ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

SonicTunesをアップデート

Sync Your Walkman with iTunes!
まぁ、iPhoneを今すぐ買うのはちょっと控えようかと思ってるこの頃(だって、月々の定額費が馬鹿にならないんですもの)なので、Walkmanをいじってます。
iTunesからWalkmanに音楽転送できるソフト「SonicTunes」がいつの間にかバージョンアップされていましたので、更新かけました。
いやー、いいですねえ。前に使ってたバージョン2.0と比べて音楽転送がかなり高速になってます。
リニアPCM(生音)にも対応したとかなんとか。まぁ容量でかいしそこまでの音質は求めないのですが。