ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

まるまつの半額券でショウガ焼き定食を食べながら思ったこと

今日の晩ご飯はまるまつで一人ショウガ焼き定食を食べました。半額券を利用して357円(税込み)。
おいしかったです。

さらに、まるまつのいいところは、座敷席が豊富にあって、店員がうるさくないところ。
隣の席の学生は、ドリンクバーを利用しながら勉強してました。良くないんでしょうが、いいかも。

私もそれを真似て、こいつを30分ほど読んでました。

LIVE HACKS! [ライブハックス!]

LIVE HACKS! [ライブハックス!]


日頃の時間の使い方について「なるほど」と思わせること多々です。
まだ読了はしてませんが、

  • 良い口ぐせを毎日口にしているか?

の章を読んで、自分も口ぐせを決めたいなあと思いました。本では「ツイてる」が書かれてましたが。
何が良いでしょうかね。。

  • イケてる

なんか狩野みたいだからやめておこう。。

うん。

  • 楽しい

これにしよう。

PCいじるの楽しいね。
携帯いじるの楽しいね。
BBQで焼き肉、楽しいね。
仕事、楽しいね。
いろいろな発見があって毎日が楽しいね。
これからは「楽しい」を意識して口ぐせにしていきたいです。