ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2008-07-16から1日間の記事一覧

LIVE HACKS!読了

LIVE HACKS!読んでしまいました。 本を読むのが遅い私でも3時間ほどで読んでしまいました? 一番そうだよなぁ、でもできないんだよなあ、と思ったのは いやな仕事から逃れる口実を探していないか? です。 日頃Todo管理で作業リストは作成していますが、どう…

iPhone熱どんどん低下

店頭で日本語入力してみてからというもの、iPhoneはもういいや、0円ソフバン携帯を無理矢理ホワイト家族24でいいやとか考える今日この頃です。 Thirのノート メールと日本語入力に関しては、やばすぎですな。 ファームウェア更新なんかですぐさま対応した…

偏愛マップ2008/07/16

この前つくってみた俺の偏愛マップをうぷしてみるテスト。 偏愛マップ - Mind Map 本当はもっと絵とか写真とか使ってたんですが、Mindomoにうぷ(インポート)した段階でなくなりました。 また貼るのも面倒だしとりあえず動作確認ですので。 これは表示だけの…

まるまつの半額券でショウガ焼き定食を食べながら思ったこと

今日の晩ご飯はまるまつで一人ショウガ焼き定食を食べました。半額券を利用して357円(税込み)。 おいしかったです。さらに、まるまつのいいところは、座敷席が豊富にあって、店員がうるさくないところ。 隣の席の学生は、ドリンクバーを利用しながら勉強して…