ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

アップルカッター

【楽天市場】エラー
先日のらーめん博覧会で、外のお店でこれを売ってて(皮むき器じゃなくて、リンゴを8等分にする方です)、きれいにスパッと切れてましたので、つい買ってしまいました。500円でした。
リンゴの皮むき自体は果物ナイフでそんなに手間がかかりませんが、真ん中の種の部分を取ったりなんだりが面倒です、しかしこのアップルカッターがあれば、一瞬でリンゴが切れます。
最近はバナナが高い&飽きたので、朝は毎日リンゴなのですが、これでかなりの時間短縮ができます。オススメです。
(しかし、この皮むき器もあったらさらに速いよなぁ〜、とか思ってみたり)