ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

アンクル(カレー食べ放題)

今日の昼飯は、サンロード青森内に今年出来た、カレーの食べ放題のお店(アンクル)に行ってきました。
巷のブロガーの話ではお昼は850円とのことでしたが、今日行ってみたら、値段表の上に紙が貼られてて1000円になってました。。まぁ1000円でも安い気はしますが。
で、すべてのカレーを食してきました。行ったときは6種類ありましたが、後からさらにもう1種類追加されて、計7種類でした。
中でも個人的においしかったのは「辛いカレー」。タンドリーチキンがたっぷり入ってました!他のカレーはほとんど辛くなかったのですが、こいつはちょい辛〜ぴり辛で、Coco壱で2辛がちょうど良いおこちゃまな私にはちょっと辛いくらい、でもうまうまでした。
ナンも2種類あって焼きたてでうまいし、ライスもサフラン?ライスがいいかんじ。
インドカレーを浴びるほど食べたくなったらここはオススメです。古川のインドカレーやさん、ここに客取られてないかちょっと心配。。。

って、うまそうなカレーの画像アップしようとしたらFirefoxのアップロード画面上でローカルの画像*1が出てこなかった。。Linuxのなんかの制限だったっけ?

*1:デジカメで撮った写真をUSBアダプタにて転送したもの