ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

オグシオ最後(?)の大舞台

すごい試合でしたね、全日本選手権。オグシオだけでなく末前もすごいです。あの末綱の読みと前田のスマッシュ。女子とは思えませんでした。
良い試合を見せてくれてありがとう。生で一度見てみたいものです。

それに触発されたわけではありませんが、1年以上借り物のラケットでバドミントンをしてた私ですが、ついに、ラケット購入に踏みきりました。
しかも、YONEXではなく、「頑張らないバドミントン研究会」という、巷で大人気(???)のラケットです!1本目から冒険しちゃいました。でもこのラケット、Kasonとか言う中国じゃ超メジャーな会社のラケットのコラボレーションモデルだとか。
どんなものなのか今から楽しみです。

。。。どこからかお前はもっと「頑張れ」よと聞こえてくるような気がします。
このラケットで脱初心者したいですね〜。