ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

今日は一日

なんかやる気がでないというか、一日だらけて過ごしました。
本当はPCのデータを整理したりしたいのですが、注文したPCが届いたらそこで一気にやっちまおうかと。
数百GBのデータを整理するには少しでも速いPCの方が良いですので。
ってHDDの大半は無駄な(他には見せられない)データだったしして。。データのバックアップとかいい加減ですので、これを機にバックアップ自動化とかしたいですね。
買った本も読んでないや、てへ。
☆☆
夕ご飯は焼肉美食亭いわやにて焼肉を。
カップルセット(名前がちょっと恥ずかしいですが。。)でロースカルビ牛タンホルモンいろいろ楽しめました。
でも一番うまいと思ったのはサントリーのプレミアムモルツ(生)。
フルーティーな感じですごくうまかった。ビールってこんなにうまかったっけ?って味でした。