ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

来週から別な業務

突如仕事を干されまして、来週からまったく別のお仕事に駆り出されることに。
今まで散々ぐちぐち言われたり、海外の使い方がどうたらこうたら言われたり?しつつもかなり頑張ったつもりですが。
そんな扱いだったのに終わりには「ありがとうございました」の一言で終了。
そのありがとうすら、途中参戦の方からのぽつり声のみ。今まで1年一緒にやってきたやつらからは、一言もお礼の言葉もなし。

バカ正直にやったやつが泣きを見る、とか考えてる俺はぬるま湯にどっぷり浸かったサラリーメンなのかもしれません。
最近はかなりモチベーションも低下して、朝の仕事はじめはGoogleリーダでネットショッピングの価格チェックからだったりするし。
上司もやさしいし。
やることやってるけど、100%の力出してないな。50%がいいところか。
次の仕事もやれる範囲でやるだけです。

こんなぬるま湯生活を続けてるから、いざというとき打たれ弱いんだろうな。
格闘技とか習えば良いのだろうか。

仕事よりもむしろ、Androidアプリ開発あたりに真面目に取り組んでみたい自分がいます。
センスないけどね。