ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

SANYO Xacti新型出ましたね。念願?のHD防水型ムービー。

screenshot
ページが見つかりません | Panasonic
先日夏油高原でその手軽さを実感したXactiですが、新型が発表されましたね。
今回の発表モデルはすべてHD対応。しかも願っていたHD防水型のDMX-CA9が出ましたね。ハイビションで防水。
スキーにも海にも、居酒屋でビール浴びながらでも(?)活躍できます。これは良いかも。
前モデル(DMX-CA8)などがやたら安くなったなぁと思ったら、この発表があったからですね。
まだ発表されたばかりで値段がちょい高めですが、DMX-CA9が安くなったころに購入検討しようかなぁ。