ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

次のデジカメはこれで決まりかもなぁ

先日SANYOの防水XactiがHD対応した〜うれぴ〜という話をしましたが、Panasonicからも防水HDが出るみたいです。
DMC-FT1|デジタルカメラ LUMIX(ルミックス)|Panasonic
デザインがなんかいい。無骨。
防塵までついてる、ってそんなホコリっぽいところには行かないと思いますが、、。ともかく普通のデジカメタイプでHD動画が普通に撮れるのはかなり魅力です。
ビデオカメラいらないかも。
今のデジカメもハード的な部分で変になってきてるので、そろそろ買い替えかなぁ〜。