ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

最近、弁当派

今週くらいから、会社に自前で弁当持っていってます。
そんなに凝ったものじゃなくて、前の日の残りを詰めたり鮭ほぐしをご飯にまぶしたりなんだりで。
ほか弁嫌いじゃないですが毎日食べてると飽きるし、かと言って昼ご飯タイムに外に出るのもこの時期道路が悪いしめんどうってことで。
食費も浮くし、野菜も食いまくれるのでいい感じです。
しかし、持っていく際にジップロックコンテナとかにおかずを詰めていったりしてるので、汁がこぼれたり、、、。
ってことで弁当箱買わないとなあ。サーモスの保温弁当箱を狙ってます。
詰めてから6時間くらいご飯があつあつらしいです。。。どんだけの保温力なんだ。