ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ATOK福袋キャンペーン

日本語も英語もATOK 2009で感動変換したい!
へ:へながかい〜じゃぁ。(背中かゆいよ〜)
ん:んだの?(そうなの?)
か:かいでけろじゃ!。。。んだんだ、はてなでATOKの辞書っこもらえるキャンペーンしてらの知ってらが?(背中かいて!。。そうそう、はてなでATOKの辞書もらえるキャンペーンしてるの知ってた?)
ん:んだっきゃ〜、わも応募すがな!(そうなんだよね〜、私も応募しようかな!)

なにやらキャンペーンしてるみたいので書いてみました。(津軽弁で)
もらえるのは辞書。ATOK2009かなり便利になってるみたいなので、買おうかな。
(と買わせる作戦でしょうか!)
まぁ、もらえるものはなんでももらいますよ。