ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

はなまるの岡江さん風チャチャッとおやき

今朝のはなまるで岡江さんが以前紹介したおやき?を再度紹介してたので、気になったので作ってみました。
はなまるの岡江さん風チャチャッとおやき 簡単レシピ | 野菜ごろごろ 毎日ごはん レシピ
卵1個、じゃがいも1個、ご飯1膳、あとはネギ、ピザチーズ、サラミみじん切りをまぜこぜーってして焼いただけ。味付けはめんつゆ(汗
かなり適当に作りましたが、それなりにいいお味に仕上がりました。

ドアップでどうぞ。
ただこれをおかずにご飯食いましたが、微妙ですね(汗
ベースがご飯だけにね。。。酒のつまみとかおやつ感覚とか、これ単体で食べるのが良いかも。