ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

いよいよ明日ですか

iPhone 3GSの発売が明日に迫っています。表参道にはすでに行列ができている模様。
弱キチな私は後輩のiPhone 3GSをよだれを垂らしながらみることになりそうです。

ASCII.jp:これが実機だ! iPhone 3GS、国内最速レビュー【その3】|全部知りたい! iPhone 3GS & iPhone OS 3.0
しかしこのYoutubeにある日本語入力、何がなんだかわかりませんがかなり速い入力ができるようですね。
このくらい入力できるのであれば、片手でメールを打ったり簡単なブログ記事をアップする程度なら十分実用になるのでは、と思います。
OSのアップデートでコピー&ペーストにも対応したということですし。