ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

そんなわけで3泊4日の出張も終わり。

なにごともなく無事講習も終わりました。
今回ほど楽でそして苦痛な講習はありませんでした。長かった。。
こんなのばっかりだと脳が退化してしまう(汗
まあその分駅前でのショッピングやら立ち読みやらをいろいろ楽しんだわけですが。
(LOFTに3回も行ってしまった)

ありがとう仙台。またいつか遊びにきます。
(ポケモン新幹線で帰りました)

(追記)
404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。
ここの野菜笹かま?よく親父の兄弟が何度か買ってきてくれてて、うまいけどどこで売ってるのかわからずだったのですが、今日ついに場所を突き止めましたよ。駅デパート(S-PAL)の地下にありました。店名がわからなかったのでパッケージの絵柄だけで探し当てました。新幹線のりばの並びにはないんですよね。
これで個人的に出張時のお土産バリエーションが増えました。