ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

牛たんぜいたくシチュー定食

今日の晩ご飯は利久で贅沢牛タンシチュー定食にしてみました。
牛タン1.5人前定食に迫る値段(1,995円)な定食なのですが、普段頼まないので一体どんなものなのかと思い注文。


見た目はめちゃうまそうです。
食感とろっとろなのを期待していたのですが、、牛タンですものね、筋というかそこまでとろっとろでもありませんでした。
味も濃厚なのを期待してたんですが、意外とあっさり・・。
ちょっと想像してたものと違いました。
いや、まずくはないですよ。ただせっかく利久で食べるのであれば、素直に焼き牛タンを薦めます。もしくはキーマカレーセット。

というかなんで俺は利久にばっかり行くのでしょうか。
次は違う牛タンやさんも行こう。伊達の牛タンも結構好みです。
出張を繰り返していろいろ試してみて鍛えるしかありませんね。