ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

SmartQ5でAndroidMarketがうまく動かない件→こんなサイトがあるのか知らんかった

まだ解決のメドは立ってないのでしょうかね。IMEIが皆同じなのが問題だとかなんとか。

ということでネットをだらだら徘徊してたら
Runtime Error
Androidアプリ検索サイトを見つけました。
ここからアプリを探して.apkファイルをSDにダウンロード、インストールは特に問題なく可能でした。
ということで初アプリインストールしました。。(汗
GoogleTalkにandrolibさんを追加しておけばAndroidアプリ検索エージェントとなってくれます。
当面これでアプリ検索→インストールという対応で良いかな。
もちろんAndroidMarketが動けばすごく楽ちんなんでしょうがね。

ところでYoutube画質向上しないかなぁ。
画面が大きい(&解像度が高い)ので画質が良くなればかなりいけてると思います。
あとは電源管理。

とりあえずBluetooth File Transferってアプリで工人舎SCとBluetooth経由でファイルのやりとりができることは確認。