ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

X31でUbuntuで3D

ようやくまともに動くようになりました。Thinkpad X31でCompiz。
って以下のxorg.confを使って、Fusion-iconの"Compiz Options"->"Loose Binding"のチェックを外した程度ですが。
Switzerland Team - Ubuntu Forums
Gnome-Doのランチャもそれなりに動くようになりうれしい限りです。これでMacにいかなくて済む。。。(?)
ただGoogleEarthはちらつきまくります。まあそんなに使わないしいいや。。

9.10の霊的コアラもあと少しで正式リリースですね。
工人舎SCを使わなくなってきた。やっぱAtomは遅くて。Atom機はもう買わん。
ワンセグ録画+Webカメラサーバにでもしようかな。あとは旅行行くとき持っていく程度かなあ。