ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

だるそうな、わさお

今日は青森西海岸へちょっとドライブしてきました。
あいにくの雨〜どんよりした曇空だったのが残念でしたが、なかなか楽しかったですよ。
まずわさおを一目見に鯵ヶ沢へ。
到着するとなにやら小屋を改装していました。
IMGP2436.JPG
ん。。。わさおはどこに。。?
と思ったら軽トラックの上にいました。
IMGP2431.JPG
あごを軽トラックのはじにひっかけ、だるそうにしてましたw
「俺の家はいつできるんだ〜、だるい、だるすぎる。」
IMGP2432.JPG
IMGP2437.JPG
IMGP2434.JPG

その後千畳敷へ。
結構波が荒かったです。津波警報の時はもっと荒かったのかな?
IMGP2487.JPG
曇空が多少緩み、太陽が見えました。その夕日に佇むカモメ(ウミネコ。。?)がちょっとカッコよかったです。
IMGP2471.JPG

帰りは五所川原のたけ屋でラーメンを。。(最近本当にラーメン食い過ぎ)。
今日は辛ミソラーメン。上に乗っかってるニラ南蛮がちょっと辛いですが、先日の激辛ラーメンに比べたら可愛いもんです。
IMGP2493.JPG

夏また行きたいですねえ。今度は夕日を見ながら温泉だ!