ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

mont-bell GORE-TEX ツオロミーブーツ

つい購入。


今年は登山なんかもやってみたいな、と思いまして。
いろいろ履いてみて何点か良いと思うのがあったのですが、これがGORETEXでビブラムソールで値段もそこそこ、履き心地も良かったので。
先日の湯の島登った際にスニーカーだと滑りまくって困ったから次は滑らないようにしたい、というのもあり。
ちょっくら散歩なんかでも使いたいと思います。なんたって防水性に優れてますしね。
しかしこういうのを買っちゃうと、次は上着が、とかいろいろ物欲が派生していきますw