ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ルルド マッサージクッション購入

先日エルムで試してみて思いの外いい感じに思えたので…ネットで購入してしましました(;´Д`)
ネットの方が安いんですもの…。


箱。もちろんみどり。
緑好きな私にカラー選択の余地はありませんでしたw



中身。結構もこもこしてます。これよりもこもこしたやつもあるみたいです。
他にちょっと大きめ、小さめのがありますが、この正方形のが一番使い勝手が良いということで。



電源ボタンを押すたびにON→ON+ヒーター機能→OFFと切り替わります。
ヒーター機能をつけるとこんな感じでもみ玉が赤くなり暖かくなります。


15分で電源が切れる安心設計。消費電力も少ないです。
車で使えるシガーソケットアダプタも別売りで売ってます。

腰にあててもよし、首にあてて寝ながら使うもよし、この価格でお手軽マッサージが楽しめます。
マッサージチェアは高くて買えない、部屋も狭いし…と言った方にオススメです。
値段以上の仕事をしてくれますよ♪