ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

青森県動物愛護センター

先日、ふらりと動物愛護センターに立ち寄ってみました。

前にも何度か訪れたことがあります。

 

入り口ではインコちゃんがお出迎えしてくれます。

f:id:micarom:20130416232613j:plain

 

この白いインコ、私の一眼のフォーカスを合わせる音が大好きなのか、めっちゃ近づいて来ますwかわいいw

また会いに行きたいなあ~。

 

f:id:micarom:20130416232634j:plain

 

猫ちゃんとのふれあいコーナーもあります。

猫カフェなんか行くより、ここの方が元気な猫と遊ぶことができるかも♪

f:id:micarom:20130416232625j:plain

 

猫じゃらしで戯れるw

かなり積極的に攻めてきます!

f:id:micarom:20130416232620j:plain

猫カフェなんかと違い、爪の手入れなどしていない感じなので、ガリっとひっかかれないように注意!

でも楽しいですね~。

 

他にも犬の散歩なんかもできます。

 

外には馬や羊もいます。

f:id:micarom:20130416232629j:plain

 

入場も無料ですし、動物とふれあうには最高の場所です。

青森市の方なら気軽に行くことができますし。

たまに遊びに行ってみてはどうでしょう。