ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

春近し。。?

2週間ほど前になりますが、雪の回廊を見ようと八甲田方面を軽くドライブしてきました。

 

天気がいまいちよいろしくなく、雨なのかみぞれなのかよくわからないものが降ってて寒かったです…。

 

雪の回廊、いつにも増して巨大でした。

比較対象物を写せば良かったですね(汗)

高いところでは10メートルはあったようです。

f:id:micarom:20130407181359j:plain

 

なんとなく魚眼で撮ってみたらこんな感じ。

よくもまあこんなに削るもんですねえ。感心してしまいます。

 

f:id:micarom:20130407181407j:plain

 

麓ではふきのとうが出てきたりしてるのに。

f:id:micarom:20130407153708j:plain

 

今朝はものすごく寒いです。

もうすっかり春、と思ってましたがまたここに来て冬に戻った感じです。

桜はまだかいな。