ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ガソリンが。。

今日くらいは4月の値段を維持するだろうと思ってましたが、ちまたのガソリンスタンドでは見事に暫定税がかかってしまいましたね。ハイオクは俺がよく入れるGSでは173円/Lでした。。確か昨日は140円とか138円とかだったので35円/Lの値上げです。そろそろ空になりそうな感じのマイカー燃料タンクですがもし満タンに入れたとしたら64L入りますので64*35円=2,240円も違うのか!あー氏にたい。
来年はガソリンが200円/Lになってもおかしくないかも。。。
そろそろハイブリッドカー、もしくはコンパクトカー?に乗り換えたい。いや、マジで。