ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2009-05-24から1日間の記事一覧

叙々苑 野菜サラダのたれは最高〜!!

EAT

そうそう、エルムのKALDIでこの野菜ドレッシング買いました。 叙々苑 野菜サラダのたれ ゴマ風味 です。 以前これを食べたことがあるのですが、劇的にうまかったので買いました。値段は600円オーバーと、普通のサラダドレッシングの2倍くらいしますが、これ…

エルム〜イオンモールつがる柏はしご

EAT

実は五所川原のエルムの街の津軽ラーメン街道でアンケートを書いたら、またお食事券が送られてきたという(2回目?)、、ことで、エルムにラーメン食べに行ってきました。 津軽ラーメン街道 今回食べたのは4月にオープンしたというこがね家さん。 家がついてま…

昨日のバドミントン

昨日もいつもと同じであまりうまくできなかったのですが、ラケットのガットとグリップを交換したからか、基礎打ちでは結構スマッシュが速く打てました。 基礎打ちでやってる通りの打ち方が試合でできれば、かなり違うんだけどなあ。スマッシュに限らず。 ま…

Windows7 アプリ64bit対応進む

PC

Windows7良いんですが、64bit版は。。? - * h o g e h o g e * 先日こんなことを書いていましたが、64bit版FirefoxでのFlash対応がいつの間にかされていました。 (以前からできてたのかもしれませんが、FirefoxでYoutubeとかを開いて、Adobe Flash Pluginを…