ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

納車はあくまで3月中旬。

ディーラーが言っていたのはあくまで車体登録の話で、納車とイコールではなかった模様。なんだよー来週から乗り出すと思っていろいろ準備したのに。。。。REACAROのないCR-Vなんてコーヒーのないクリープみたいなもんだぞ。どうしてくれる!まぁ、このあたりがSUBARUさんなわけで。
ついでにナビの取り付け(オリジナル)を実際に見てきた。ちょっと加工が汚いかなぁ。でも後からコンパウンドで磨くこともできるし、自前でふたをかぶせることも可能っぽい。自作派の腕がなる感じだ。ヒロインストアBOXも実際見たことないし、あれで2万以上するのはどうかと思うが、まぁ、標準オーディオはずさなくて済むんだから安いもんだ。取り付け位置に関しては純正ナビと同等な位置なだけにすこぶる見やすいと感じた。あれならいいと思う。
でもまだ3週間もあるなぁ。長い、長すぎる〜。ClubLEGACYでも読んで気長に待ちますか。。