ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

早いなぁ。。ほんとに、早い。

年をとったせいなのか、ほんとうに一年経つのが早く感じるようになってきました。。いやですね。
今年は俺、どんなスキル向上したのかな。。仕事にかんしては大して向上してないな。。。資格としてはLPIもいまだ合格できてないし。。あ、まぐれでソフトウェア合格したんだったな、あれくらいか、外から見える向上点は(汗 車の運転スキルは多少、向上したような気がするな、と言っても先日こすったばかりだしな。。あはは。いやいや、車を前に走らせるスキルです、バックはいつまでたっても苦手じゃ〜(笑
来年の話をするにはまだ早いのでやめときます。