ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

東京逝ってきます。

4Q丸々。今年スキーは何回いけるかな。。まぁ、スキーは一生やめる気ありませんが、仕事はいつかやめなきゃならないですからな。たまには仕事優先するのも悪くないですな(汗 といいますか、まぁ、今やってる仕事にも飽き飽きしてたところだしちょうどいいかな、と。逝くからには頑張ります(すげぇ、こんな前向きな俺。。。)
しばらくマンスリー生活なわけですが、ネット接続無料な部屋にしました(どういう仕組みだ??)ので、Halo2もできるかな?って、あんなでかいゲーム機持って行くのは躊躇われるな。。。素直にPSP買うか。
さて、鯵ヶ沢スキー場もオープンしたみたいだし、八甲田も全面滑走は時間の問題だろうし?あさっての祭日はスキーですな(^^)