ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

なんだかんだ言ってSONY製品

がなにかと欲しいような気がしてきたぞ。
A1404S。見てるうちになんかよく見えてきたぞ。シンプルだし。今の携帯(A5503SA)飽きてきたんだよな。いままでの中で一番よかった携帯だけどね。そろそろ着せ替えしたいじゃないか。あやや25歳にもなって制服きてるんじゃねーぞ、おい。俺が着せ替えしてやる。
VAIO TYPE-F。大画面スリム。重いけどいい。明日衝動買いの予感。
やっぱこういう買い物は勢いだと思う酔っぱらい。今使ってるThinkPadX31はLinux端末として余生をおくらせよう。こんくらいのスペックならLinuxGUIももうまんたい。

支離滅裂。