ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

トラックポイントをソフトリム型に交換

Bbsplus.net
ノートPC歴6年近くの私ですが、ずっとThinkPadを使ってて必然的にトラックポイント愛用者なわけですが、今まではクラシックドーム型っていう普通の赤ポッチを使っていたわけですよ。しかし今日秋葉でいろいろPCを触っていましたらこの、ソフトリム型のトラックポイントがすごく使いやすくて思わず買ってしまいました(9個入り900円とか)。X21につけて使用しておりますが、少ない力でマウスカーソルを動かせますのでかなりいいです。ただ面積がちょっと大きいからキータイピングのとき多少気になるかもしれませんね。私はそれほど気になりませんが。