ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

よく考えたら

ニッシンパルのびっくり特価
X31 2672-LJ7が159,800円。
メモリ標準で512MB、HDD80GB、PenM1.7Ghz。俺のPHJよりすべてスペックちょっとだけ高いな。。。こっちの方がよかったか?とか言ってたら一生買えないのは皆さんご存知ですよね。
あ、青歯がついてないのかこのモデルは。。
って、無線a/b/gついてるし青歯いらねぇ〜(汗
あー、やっぱり日本語キーボードが使いにくい、キータッチ自体に慣れていないだけなんだろうけどね。なんかX21(と言いますか、一般的なノートPCのキー)と較べるとかなりキーストロークがしっかりしている感じがありますなぁ。疲れる気がするのは気のせいか?
そうそう、私の知り合いがVAIO TypeFの最上位機種を見事にゲットした模様。今頃WSXGA+?の超解像度でえろ画像見てる頃だと思います(笑
あれはGeForceGOも入ってるし、ゲームも超快適でしょうなぁ、ノートでFFXIやっとくれ。こんど見せてもらおう〜