ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

会社用のキーボードを物色していました

会社のキーボードはここ数年HHKLite2でしたが、ちょっと飽き飽きしてきました。ってことで新しいキーボードを物色。条件は

  • 打鍵感がしっかりしている
  • USB接続
  • 可能な限り英語キー
  • それなりにコンパクト

ってやつなのですが、なかなか見つからないですね。。
しかし、ちょっと(というかかなり)気になったキーボードが。
Page not found | KeyTronicEMS
これ、USER'S SIDEにあったのですが、かなり打鍵感がしっかりしてます。こんなにいい!って思ったキーボードはないですね。ただPS2接続なのとフルサイズキーボードってことで、ちょっと会社では使えないかなぁ〜とか思って買うのを躊躇しました。うーむ。買っても使う場所は自宅くらいか。。でもあの打鍵感はいいな。。自宅ではノート3台+デスクトップまでPC切り替え器で使うことができる環境なので、使おうと思えば使えるんですが、最近はノートPC単体+無線LANという使い方がほとんどになってしまってますからねぇ。。。
しかし、最近物欲がすごいな(汗 春だから?