ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ついに付けちまった。。そして、GT4を開封(汗

やることもなく暇だったので、以前からやろうやろうと思っていた、部屋で物置き状態と化しているRECARO*1をGT Force環境にセットしました。オヤジに手伝ってもらい、固定に2時間ほどかかりましたが。。。すごいですぅぅ(T^T)もうこれは手放せませんぞぉ〜っ
ってことでせっかく環境を作ったのでGT4をやり始めました。やっぱ画面は断然綺麗だなぁ〜、ポルシェ、フェラーリが出てこないのはなんだかなぁな感じですが、Lotusがいるので我慢します。なんでポルシェとフェラーリは出ないのかなぁ、やっぱライセンスとか取得するのが大変なの?
そして気づいたんですが、GT Forceって電源接続しなくても一応動作するんですな、振動とか反力がないのでかえってタイムを出すときには電源を抜いた方がいいかも(笑)まぁ、リアルさを追求するならフィードバックありがいいですけどね。

ただ、RECARO環境をオヤジの仕事場で作成してたので、我が愛車で運んだ際に、車内にちょっと傷をつけちゃいました*2。。。ま、しょうがないですな。

この環境欲しい。。
404 Not Found

*1:SR-3の黒です。

*2:車内といっても、ラゲッジスペースにある日よけですけど