ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

いろいろあったかもな。

1年のうちの半分を消費してしまったのですな。思えば6ヶ月のうち4ヶ月は東京に住んでいたという事実。車買っても2/3乗ってなかったという。。。100万円の車でよかったな(そんな問題でもないか)いや実際、スタッドレスは雪道を何回走ったか数えられる程度だったな。。まぁ無駄なところはそんなもんか。家も借家もないしな。
我が愛車も無事修理完了して車庫に格納されてるみたいだし、帰ったらまた乗ってやるか〜。
しかし次の仕事もまた東京で作業な悪寒。独身貴族は外に出しやすいんだろうなぁ〜、しょうがないか。そんなこと言うんだったらメイドと結婚するぞ、いいのか。