ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

意外

WILLCOM 03:シャープ
新型ZERO3がこんな形で出てくるとは。寝耳に水です。
しかもアドエスにはない、ワンセグとBlueToothが付いてるじゃないですか。
ワイヤレスヘッドホンでファミコンができますよ(違
これでFelicaがあれば最高なんですがねえ。
いやでも、よくこれだけの機能をつめてさらにアドエスよりも数グラムですが軽くしてくれました。

ところでWillcomでもついにFelica開始するらしいですね。2009年開始らしいですが。
次世代PHSの力で一気に巻き返す作戦でしょうか。
まぁ、俺のアドエスも2年縛りがあるのですぐすぐは解約しないんだろうと思います。2009年までこいつを順当に使って、ちょうど次世代PHS対応した新型ZERO3が出てFelicaが付いてたりしたら、また、Willcomを継続で所有するのかもしれません。
ってマツケンの思うようにいかなかった場合はソフトバンクに流れるのかなあ。