ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

Operaで日記を更新してみる

いやー、ZERO3のOperaで日記更新しているのですが、かなりまともに使える感じです。レイアウトもここだとちょうどいい感じで表示されるし。
無線LANは電池くうなぁという話を以前しましたが、ノートPCでも3時間も持てばいい方なのでPHSでこれだけもてば十分なのかなぁ〜と言った感じに思えてきました。
使いこなすほどに癖みたいのがわかってきていい感じになるかも。。。
通信中に電話着信できないとかは個人的には別にかまわないかな〜と思ってます*1し、Outlookの不安定ささえくりあしてくれればこれほど面白いPHSはないのでは!

*1:忙しいときには通信しないし