ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

息抜き

仕事ひと段落ついたはずなのですが、なんとなくしっくりこないというか、なんなんでしょうな。暇だからと言って新しい技術を調査するわけでもなく、ネット巡回するわけでもなく。ぽっかり穴があいたような、そんな感じです。
やっぱ俺は常に忙しくなきゃダメな人間なのでしょうか。
まぁ、それだけ平和だってことですかな。

ってことで4月のスキープランでも立てますか〜。1週間で東北回る予定。
会社?知りません。

  • 青森
    • 八甲田(しかない?)
  • 秋田
    • 花輪スキー場はやってないだろうな。。?どこがいいか。
  • 岩手
  • 山形
    • 月山(山開きはいつだ?)
  • 宮城
    • 蔵王系(よーわからん。。)
  • 福島
    • 裏磐梯系(これもよーわからん。。)

一日一県回っても6日か。。厳しいですな。秋田は近いってことでキャンセルが有力ですかな。花輪は個人的に好きですが普段でもいけるしってことで。
月山と夏油ははずせないですなあ。
宿は普通にビジネスホテルですかね。民宿とか一人で泊まる勇気がない(汗
時計回りか反時計回りかは、友人の都合と調整です。